top of page

スタッフ紹介

皆様こんにちは!

なないろのものがたり フォトグラファー岩谷です。

今年から加入した新メンバーをご紹介します!

フォトグラファーとして入りました「田中りさ」です✨

田中の1日はコーヒーから始まります。

大体豆乳で中和させています。

女子力ですね。

根っからの写真好きで、今度富良野に行こうねと作戦立ててます。

温泉も好きなので今度女子会でも開こうかと思ってます。

田中が作るスープすごく美味しくて

やっぱり女子力だなと常日頃感じています。

そんな田中ですが、以前は違うフォトスタジオで撮影をしておりましたので

また違った視点からの写真なども撮影しております📸

当店のフォトグラファーが三人になりましたので

皆様のお好きな雰囲気のフォトグラファーを指名いただけばと思います!

最後に田中から一言!

ファインダーから覗く世界をより良い形に残せるよう、頑張ります!

皆様と一緒に楽しいお時間を過ごせたらと思います。

どうぞ宜しくお願いします🌈

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

禁無断複製、無断転載、このサイトに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。
Copyright(C)2018 nanairo-story.All Rights Reserved 

bottom of page