top of page

七五三モデル!3歳女の子🌼

皆様、こんにちは!

なないろのものがたり ヘアメイクの藤原有彩です🍄

今回は自然体で遊んでいる3歳女の子七五三をイメージでのモデル撮影✨

くるっと振り向いた一瞬を撮影

何があるかなと探し物…

お弁当セットを見つけて料理をしてくれました♩

卵焼きもトントントン🐣

トテトテと走り回ってスタッフと追いかけっこ☺️

楽しそうな笑顔です✨

草履をぺいっと飛ばしている様子🤣

大人でも草履は疲れるから大変だよね😅

棚の上でちょこんとお座り

お花はどんな匂いかな🌼イチゴかな?りんごかな?とお話をしている様子

お子様の自然なお姿を一瞬たりとも見逃さずシャッターをきらさせていただいております📸

少し緊張したお顔やいつもの無邪気なお顔などたまにちょっぴり涙もたくさんの表情を見せてくれるよう当店ではお子様一人一人に合わせて撮影を進めさせていただいております

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page