top of page

七五三モデル!7歳女の子🌸

皆様、こんにちは!

なないろのものがたり ヘアメイクの藤原有彩です🍄

急に寒くなり夏も終わりを迎えそうなお天気ですね😓

寒暖差による体調不良にはお気をつけてください!

今回はうんと大人っぽい7歳女の子の七五三をご紹介✨

和装の時に多いヘアスタイルはアップスタイルですが

フワッフワに巻いた髪を下ろすダウンスタイルもオススメいたします✨

つまみ細工のバレッタもオシャレですよね♩

一味違う七五三

オシャレにかっこよく撮るのも素敵かもしれません♩

女の子の足袋にはお花とハートの刺繍が♡

足先まで可愛くコーディネート

ニコニコな笑顔も素敵ですが

すっとおすましなショットも大人っぽいですよね☺️

カラフルなお着物に黒の帯でキュッと引き締め

帯のボリューム感もななめや後ろからのショットでしっかり伝わりますね

ヘアチェンジをして和室での撮影✨

振り返り美人です♡

横からのショットも髪飾りや小物たちが映えて

七五三らしい和の雰囲気です🍁

立派なレディの7歳さん

大人顔負けのヘアスタイルや少し難しいポージングでもやりこなせてしまいます✨

普段の姿より少し背伸びをした大人っぽい七五三を撮ってみてはいかがでしょうか☺️

一緒に来てくれていた弟君も記念にパシャり📸

かっこよくポーズを決めてくれました✨

撮影中もお姉ちゃん綺麗でしょ?と聞くと照れながらも「うん」と答えてくれました😄

2人とも頑張ってくれてありがとう☺️

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page