top of page

歌姫🎶

皆様、こんにちは!

なないろのものがたり ヘアメイクの藤原有彩です🍄

今回はとってもお歌が上手だった女の子のご紹介✨

お花を持ってチューリップのお歌を歌っている様子

持ってるお花を振りながら歌っている姿はとても可愛らしかったです☺️

お星様のお部屋絵はキラキラ星を踊りながらも歌ってくれましたよ

歌い終わったときに「ジャジャン♫」と言っていた姿に大人たちはメロメロです💕

箱越しにスタッフといないいないばあ!

女の子がばあをしてくれた瞬間にカシャリ📸

反対側にはばあを一緒にしているスタッフとカメラマンがいる光景も和むようで少し面白い光景です🤣

ここはどこかな?

とある窓からこんにちは!

キュートなお顔が見えました

この小さな窓はどこにあるかな

皆さんも遊びにきたときに探してみてください✨

当店は楽しく遊びながら撮影し自然な笑顔をお撮りしております

撮影に関しましてご不明点等がございましたら

お気軽にご連絡くださいませ

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page