top of page

出張撮影で素敵なプレゼント💝

先日出張撮影に行ってまいりました!

お家で100日撮影。

お家だといきなりのおむつ替えや授乳のタイミングを気にする事なく撮影に望めますよね。

遠方からのご依頼で、スタジオまで足を運ぶのは時間がかかってしまいますし、産まれて間もない我が子も心配です。

スタッフがご自宅までお伺いいたしますのでごゆっくりお待ちください♪

そんな出張撮影、素敵な贈り物をいただいちゃいました。

ジャーン🎃

かぼちゃやたくさんの玉ねぎをいただいちゃいました!

こんな素敵な贈り物…

広い大地で記念にパシャり📷

岩谷のオレンジコーデにかぼちゃくんがマッチしています。

岩谷はかぼちゃが大好きです。かぼちゃの煮付けが好きです。

そんなかぼ太郎をお店に連れて帰ります。

ハロウィン時期にはかぼ太郎もお出迎えしてくれるかも…?

みなさんかぼ太郎を撫でに是非お越しくださいねー!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page