top of page

🌈なないろの日🌈

皆様、こんにちは!

なないろのものがたり ヘアメイクの藤原有彩です🍄

7/16・7/18で行われたなないろの日🌈

たくさんのご参加いただき本当にありがとうございました!

ほんの一部ですがご紹介します✨

普段は自然光の入る白い部屋が

この日だけはカラフルなお部屋に…🌈

風船の隙間から🎈

姉妹ちゃんショット💓

パステルカラーに囲まれたり♪

スタッフと風船の投げ合いっこをしたり☺️

風船の山に思いっきりスライディング!!!🤣

みんな思い思いに遊んでくれました✨

おうちでもなかなか出来ない風船のお部屋

なないろの日にぴったりのカラフルで楽しさいっぱいの撮影会となりました🌈

来年の7/16なないろの日はどんなことをしようかスタッフも今から楽しいです☺️

定期的に様々なイベントを行っております✨

当店のインスタグラムを中心に発信しておりますのでご注目ください!

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page