top of page

スタッフ感動しました…😭

皆様、こんにちは!

なないろのものがたり ヘアメイクの藤原有彩です🍄

今回は大人気メニューであるペイント体験のご紹介!

3人姉弟で体験してくれました🎶

どんどんと描き進めていく弟君

男らしいです✨

ついでと言わんばかりに

自分のほっぺにもぺたり😁

お兄ちゃんがチラチラとこちらを見ながら真剣に描いていたので

「それ誰ー?」と聞くと

カメラマンの岩谷(緑💚)と私藤原でした(青💙)

これは嬉しすぎて泣き崩れるかと思いました…😭

そしてお兄ちゃんもほっぺにぺたり🤣

3人で絵の具のつけあいっこ

塗られた絵の具は芸術品です✨

白い部分を残さないように思い思いでたくさん描いてくれました☺️

たくさん描いてくれるとそれだけ写真にもボリューム感が出ますので

体験した日も写真を見返した日も満足感があります✨

お子様の衣装は

Tシャツ➡️ 80~160サイズ

デニム➡️ 80~130サイズ

までご用意しております☺️

また、大人様はレンタル用Tシャツもご用意しております!

ぜひご家族みんなで絵の具まみれになってください🎶

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page