top of page

七五三モデル!5歳男の子🌱

皆様、こんにちは!

なないろのものがたり ヘアメイクの藤原有彩です🍄

もうすっかり肌寒く秋になりましたね🍁

今回はモデル撮影最後の記事になります!

とってもおしゃれに決めてくれた5歳の男の子です✨

学生帽と丸メガネでレトロモダンなコーディネート

素敵な小物のお持ち込みです✨

いつもママさんにやってもらっている編み込みや毛先のカールで

おしゃれ度アップに♩

凛としたお顔でのショットや

無邪気に笑う笑顔ショットまで素敵に撮影できました!

この時は笑っている自分にツボが入ってしまった時のお写真😂

ぶどうを食べようとする様子🍇

慣れないお着物で大変な撮影はジュースやお菓子で一休みしながら進めて行きます☺️

最後に私服で妹ちゃんと♡

最初から最後までおしゃれな撮影でした!

6人のモデルくん、モデルちゃんたち本当にありがとうございました✨

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page