top of page

七五三モデル!5歳男の子🌱

皆様、こんにちは!

なないろのものがたり ヘアメイクの藤原有彩です🍄

今回の七五三モデルは5歳男の子

メインとなる白い部屋でナチュラルに楽しく遊びながら撮影しました✨

陽の光が柔らかく入っていてとても綺麗です

写真撮るよー!と言ったらピースをしてくれました😄

スタッフとボール投げで遊んでいる様子

目標にしっかり投げる姿は野球選手のようでした⚾️

プク~と膨らんだお顔😚

実はカメラマンの後ろでスタッフが風船を膨らませていてその真似をしていたらしいです🎈

とても愛らしい😂

小窓からの視線が…!

どこにある小窓でしょうか☺️

なんの数字でしょうか?とお話をしながらのショット

しっかり「なな、ごー、さん!」と答えてくれました♩

フラワーシャワーでお祝いらしく🌼

両手にいっぱい持ってお花を降らせてくれました✨

花びらキャッチゲーム

何枚取れたかな?

5歳さんはお着付けが大人の方と一緒なので少し大変なところもありますが

みんな楽しく遊びながら撮影をしてくれるので

素敵な笑顔でいっぱいです✨

モデルくんありがとう!また遊ぼうね☺️

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page