top of page

盛りだくさん!

皆様、こんにちは!

なないろのものがたり ヘアメイクの藤原有彩です🍄

今回は3人ご兄弟のご紹介!

★お兄ちゃんのご入学

★妹ちゃんのご入園

★弟君のニューボーン

イベント盛りだくさんで撮影させていただきました✨

「あはは!」

と指をさして笑っている先には何があったのでしょうか😆

お兄ちゃんはモデルのようにカッコ良く決めてくれています⚡️

兄妹で仲良し2ショット

新しい家族の弟くんはなんとトランクの中にすっぽり💗

ライトをつかんでいる小さな手に思わず頬が緩みます☺️

最後はお着替えをして

3ショット!

これからも仲良し兄弟でいて欲しいです♫

なないろのものがたりででは

プランに撮影内容の縛りがございませんので

様々な記念日のお写真がお撮りすることが出来ます

撮影に関しまして何かご不明点等がございましたら

お気軽に当店の電話、メール、LINEにてご連絡くださいませ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page