top of page

モデルさん🎀

皆様、こんにちは!

なないろのものがたり ヘアメイクの藤原有彩です🍄

今回はいっぱい衣装を着てくれた女の子のご紹介です!

まずは卒園のお洋服

卒園おめでとうのお花をつけて卒園証書と一緒に💐

大好きなパパとママにサンドイッチ!

満面の笑みがいいですね☺️

証書を入れる筒も懐かしい!

よく蓋の部分をポンっと鳴らすのが好きでした🤣

お次は入学のお洋服

青いチェックに水色のランドセル💙

落ち着いた色ながらも女の子らしさがありますね

くるくる~と回ってくれている瞬間のお写真

スカートがふわっと広がり

楽しそうな表情で無邪気さが伝わります✨

楽しくなっちゃって何度もくるくるしたら目が回ってしまいましたよ😅

3着目は水色ドレスとティアラ

4着目はピンクのドレスとピンクのお花のカチューシャ

少しおすましな表情もいいですね♫

プリンセスのようです!

お星様のお部屋ではお色見合わせた白とゴールドのドレス

ゴールドのカチューシャも大人っぽい雰囲気になります🌟

6着目のコーディネートは個人的にお気に入りです☺️

黄色のワンピースに藤原がオススメさせて頂いたグレーのベレー帽

大変お似合いでした💖

全力ダッシュ!!

スタジオにはこのような緑のトンネルがございます🌿

ここではお花柄のワンピースとネイビーのカチューシャで大人っぽくシックです

ラスト8着目はピンクのワンピースにイヤリングのようにお花が下がっているカチューシャ

お子様に大人気のおままごとのお部屋でパンをもぐもぐしていました🍞

お部屋ごとにお洋服を決めてくれた女の子!

どれも違う雰囲気のお写真になっていて素敵ですね✨

これも衣装が無制限のなないろだからこそだと思います!

撮影や衣装に関しましてご質問等がございましたら

お気軽に当店の電話、メール、LINEでご連絡くださいませ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page