top of page

柔らかい光🌱

皆様、こんにちは!

なないろのものがたり ヘアメイクの藤原有彩です🍄

もうすっかり夏のような暑さになりましたね🌻

日焼けや熱中症などに気をつけ、水分もたくさんとってください!

今回は100日の女の子のご紹介

お顔を近づけるとニコニコ~☺️と笑顔になってくれました

晴れた日のゆりかごには

柔らかい光が当たり透明感のあるお写真になります✨

大好きなお母さんやお姉ちゃんと2ショットも素敵ですね

家族でお揃いのお洋服もおしゃれです🎀

大人っぽくかっこよくお姉ちゃんも撮影

撮影の時間やお天気によって白い部屋の光が綺麗に入ることがあります!

小さな赤ちゃんの透明感やお写真の温かみを出したい方にオススメです☀️

撮影に関しましてご相談等がございましたらお気軽にご連絡くださいませ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page