top of page

溢れる☺

皆様、こんにちは

なないろのものがたり ヘアメむクの藀原有圩です🍄

今回は753ず100日の兄効のご玹介

テヌマカラヌはベヌゞュずネむビヌ👗

玠敵なドレスコヌドのご家族ショット

ご家族のお写真を撮る際

お揃いのお掋服をお遞びいただくこずが倚いです✚

統䞀感も出お玠敵ですよね☺

朚のブロックにたみれお

パパずお揃いのメガネをかけるお兄ちゃん👓

お着物バヌゞョンでも2人でゎロンず

雰囲気がガラリ倉わりたすね

お花の劖粟さんのようなお写真🧚‍♀

女の子に人気のピンクのチュチュず

ご持参いただいたリボンずの盞性もバッチリです🎀

溢れる笑顔が玠敵なお兄ちゃん

ぺろっず出す舌がおちゃめですね👅

もうすぐ753シヌズンになりたすね♫

少しず぀予玄も埋たっおきおおりたす

シヌズン前でスタゞオ撮圱や柔らかい春ならでは新緑の緑でのロケヌションも玠敵ですね🍀

なないろでは可愛らしいデザむンのお着物もご甚意させおいただいおおりたす

是非お気に入りのデザむンのお着物で

倧切な753のお写真を撮っおみおはいかがでしょうか

衣装やレンタル、ロケヌションフォトなど

撮圱のご䞍明点等がございたしたらお気軜にご盞談䞋さいたせ

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page