top of page

らしさを大切に☀️

皆様、こんにちは!

なないろのものがたり ヘアメイクの藤原有彩です🍄

今回は仲良し家族のご紹介です

妹ちゃんのハーフバースデーのお祝いでお写真を撮ってくださいました✨

主役の妹ちゃんをみんなでちらり

大好きなお兄ちゃん達に囲まれてニコニコな妹ちゃん☺️

お兄ちゃんもそんな可愛い妹ちゃんにメロメロです💗

白いお部屋はお子様が遊んだり走ったりするのにちょうどいい広さ

サッカーが大好きなお兄ちゃんはパパとボールを蹴って遊んでいましたよ⚽️

妹ちゃんは大好きなママと向き合ってほっこり🌱

これからも仲良く、そして笑顔が溢れる素敵なご兄弟で♫

なないろのものがたりではそのご家族様らしさが伝わる

温かみのあるお写真をお撮りさせていただいております🌈

撮影に関しまして何かご不明点等がございましたらお気軽にご相談くださいませ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page