top of page

family👪

皆様、こんにちは!

なないろのものがたり ヘアメイクの藤原有彩です🍄

雪のも溶けすっかり暖かくなりましたね🌸

出勤の際道に生えているフキノトウを見て春だな。とほっこりしております

今回は家族写真特集!

誰かに撮ってもらわないとなかなか撮れない家族写真

なないろではお顔が正面になるお写真や

いつも通りのお話をしていたり遊んでいる自然な家族風景をお撮りすることが多いです✨

七五三などご家族でフォーマルなスーツやお着物姿でかっちりとした昔ながらのご家族写真もお撮りすることができます

こんな小物を使って!こんなポーズで!

ご希望がございましたら是非ご提案ください

家族らしい1枚を撮ってみてはいかがですか?

撮影に関しましてご不明点がございましたらお気軽にご相談ください

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page