top of page

いいこと思いついちゃった♫

皆様、こんにちは!

なないろのものがたり ヘアメイクの藤原有彩です🍄

今回はペイントをしてくれた兄妹のご紹介!

お絵かきが大好きな2人はたーくさん壁や床に色を塗ってくれました🎨

妹ちゃんは黄色でロバを、オレンジで家族みんなのお顔を描いてくれましたよ!

みてみてー!と

指差す先にはニッコリスマイルなみんなのお顔😊

笑顔が溢れるお家だと伝わりますね

お兄ちゃんはというと、ハっ!とひらめいた様子で

「いいこと思いついちゃった♫」

ぺたり

なんと自分のお顔にお絵かき!🤣

表情もいいですね

次も「いいこと思いついた!」と足に絵の具をつけて

ペタペタ足跡をつけていました👣

普段できないペイント遊びは子供たちや親御様にも大人気♩

絵の具は水ですぐ落とせる肌に優しい絵の具です

お絵かきが終わったらみんなでシャワーに入って綺麗になってから

お帰りいただきます🛁

撮影に関しましてご相談等がございましたらお気軽にご連絡くださいませ

お待ちしております

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page