top of page

お揃いコーデ

皆様こんにちは!

なないろのものがたり 岩谷沙姫です。

札幌は今年は雪が少ないなぁと少しウキウキした気持ちでいましたが、しっかり例年通り大雪です☃️

運動不足になりがちな季節ですが、しっかり雪かきで体を動かしています。

なないろのものがたりでは、様々な衣装をご用意しております!

先日、ご来店くださった三姉妹ちゃんは…

みんなでお揃いの白いドレスを着用してくださいました✨

お姫様になる事は女の子の憧れ✨

髪飾りもつけて可愛くドレスアップができちゃいます♪

他にも

ピンクのお揃いのお洋服も☺️

こちらはサイズ違いで、全く同じ種類のお洋服です。

他にもまだまだお揃いコーデができちゃうお衣装をご用意しております。

お電話やLINE、メールなどお気軽にお問い合わせ下さいませ🌈

Photo by 岩谷沙姫

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page