top of page

「恐竜博士🦖」

皆様こんにちは!

なないろのものがたり ヘアメイクの藤原有彩です🍄

本日は天才恐竜博士の兄弟についてご紹介します!

お父様も恐竜好きだというご家族なのですが

恐竜の名前とかを知っているのかな?と思いきや

上のお兄ちゃんはまさかの何メートルの大きさなど詳細も教えてくれる博士ぶり!

物知りな二人にスタッフもびっくりです😲

そして表情も凄く豊かな二人で

リアクションも面白く、私たちも笑いが止まりませんでした✨

撮影中のじゃんけん大会の様子では

「負けたー!!」と言うお兄ちゃんと

弟くんの勝ち誇った表情がたまらない1枚です😂

お祝いのフラワーシャワーでは終始テンションが高かった二人ですが

他のお子様でもフラワーシャワーは大変人気で

飛び跳ねて花びらを掴まえようと、盛り上がってくれます🌼

最後にはご家族の皆さんとスタッフでお絵描きをし

そこでも恐竜の絵を描いてくれました🎨🦖

本当に大好きなんですね

スタッフが描いたイラストを気に入ってくれて

取り合いにまでなってしまったという出来事も!

嬉しくなっちゃいます😆

当店ではお子様も親御様も楽しく撮影ができるよう

じゃんけんやボール遊びなどゲームをしたりする工夫をしております

楽しいとお子様のコンディションも良くなることが多く

より素敵なお写真が撮れます📸

撮影にあたり

このような雰囲気の写真がいい。

こんな表情を撮ってほしい。など

お気軽にご相談くださいませ。

お待ちしております✨

(撮影:サトウ美帆)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

禁無断複製、無断転載、このサイトに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。
Copyright(C)2018 nanairo-story.All Rights Reserved 

bottom of page